スマートフォン版はこちら

すが耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すが耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「すが耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0025
住所 福岡県福岡市東区青葉1-13-52
電話番号 092-663-2002
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すが耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

徳永耳鼻科医院 福岡県福岡市東区若宮4-2-20
松田病院 福岡県福岡市東区箱崎2-10-2
西納耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市東区香椎駅前2-14-9
松田病院 福岡県福岡市東区箱崎2-10-2
荒木小児科医院 福岡県福岡市東区香椎駅前2-11-33
原土井病院 福岡県福岡市東区青葉6-40-8
つつい皮ふ科形成外科クリニック 福岡県福岡市東区舞松原5-27-25 舞松原MCビル2F
江森医院 福岡県福岡市東区城浜団地8-2
おかもと小児科クリニック 福岡県福岡市東区舞松原5-27-25 舞松原MCビル1F
紀井耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市東区香椎浜4-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽむぽむさん
    香月内科ハートクリニック 口コミ
    二人、お医者さんがいて、診察が早いです。
    病院も綺麗です。
    従業員の方も、てきぱきしています。
    ただ、以前おられた婦長さん?が辞められて、少し看護婦さん達の連携がうまく行っていないかな?そこだけが少し残念です。
  • ありたさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    脂肪吸引すごいです。
    何をやっても細くならなかったふくらはぎが見事にしゅっとしてくれました!
    太かった…というかししゃも型?だったんですけど、そのせいではけなかったスカートとかパンツをはけるようになったので嬉しいです。
    ありがとうございました!!
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
  • あゆさん
    つむら診療所 口コミ
    前住んでいたおうちが大変近く、調子悪いとすぐお世話になっていました。つむら先生といえば久留米では大変有名な先生です。久留米医師会の会長もされていました。患者さんの事を1番に考えて下さり、教育にも熱心な本当に素晴らしい先生です。病院も患者さんいっぱいです。時間が無い方は先生に相談されるといいですよ。クリスマスには病院もかなりイルミネーションしてありとても愛情あふれる病院です。もちろん先生はかなり名医なのでとても頼りになります
  • mahoさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼に匂いを指摘され、自分では何も感じていなかったのでとてもショックでした。
    しかも指摘されたのがデリケートな部分だったので余計に…
    すぐにクリニックを探して、一番近くにあったファーストビューティさんに行きました。
    先生に相談して、すそわきがというものがあることを知りました。
    私はまさにそれだったようで、すぐに治療をお願いしました。
    今でも指摘してくれた彼とお付き合いしていますが、もう臭いは大丈夫みたいです!
    彼と先生には本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すが耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ